人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は色々。

今日は春の暖かさでした。お散歩がてら、
今日は色々。_a0052736_2135786.jpg

郵便局へ。今更ながらですが、スゴイ高確率で当たりました。
今日は色々。_a0052736_2174460.jpg

主にワン友さんからの小春連名のハガキの中からで3枚も当たってましたぁ。スギョイ!
小春パワーかしら。。。。
郵便局からお天気は良いけど遠出せずにふらりとスタバへ。
今日は色々。_a0052736_21192813.jpg

オレオっちとシンクロ寝しています。
お天気もいいけど、今日は日向ぼっこ散歩で勘弁してもらいます。

この後、小春はお留守番で私は婦人科検診の結果を聞きに出掛けました。
内診、血液検査の結果、頸がん、体がん共に異常無しでひとまず安心しました。
婦人科検診は10年ぶり位で、出産経験が無い人程リスクが高くなるとも聞き、
思い切って行ってきました。これからはもっとマメに受けなければと思っています。

おうちに帰って、良い仔でお留守番したあなたに今日は夕散歩のサービスですヨ。
今日は色々。_a0052736_21495472.jpg

            『うれしいナ、うれしいナ。』  るんるんです。
今日は色々。_a0052736_21512521.jpg

シャンちゃんの夕散歩時間に合わせてらんでぶー。あっと言う間に日が落ちました。
明日は雨予報ですからおうちに帰ったら暖かい今日のうちに、
今日は色々。_a0052736_21535664.jpg

              『お風呂に入りました。』

朝散歩に行って、お留守番して、夕散歩に行って、お風呂に入って、ご飯を食べて・・・・・
今日は色々。_a0052736_2156117.jpg

こはちゃんのオヤツを作りました。大好評だったまぐろジャーキーも食べてしまったので、
今回は豚レバーのジャーキーです。初めに煮てスープーを取ってからスライスして、
オーブン焼きにします。
出来上がりをお味見させてあげようと思ったら・・・・
今日は色々。_a0052736_21592792.jpg

       疲れて眠っていました。  オヤツはまた明日。おやすみ。。。。。

by 021028 | 2010-02-09 22:11

<< ミカンも好きです。 45歳の小春さん。 >>