人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂でガレットランチ

今日は少し遅めのお散歩スタート。
神楽坂でガレットランチ_a0052736_1573712.jpg

         『ナニ待ちですか?』   シャンちゃん、オレオっち待ちですヨ。

今日はぶら~りお散歩がてら皆で神楽坂でガレットランチ。・・・・・・ですが、
神楽坂でガレットランチ_a0052736_1594659.jpg

               『どんだけ人気なの。』   

ランチタイムを目指して少し早めに到着してこの行列です。
1順目で入れなければ寒空で順番待ちになります。ギリギリお席確保出来ました。
神楽坂でガレットランチ_a0052736_15133478.jpg

さ、さ、小春のダッコグズリが始まる前に食べちゃいましょ。
神楽坂でガレットランチ_a0052736_15152665.jpg

お席が出入り口付近なので寒さと人の出入りで大人しく足元ステイもキビシイのですが。
神楽坂でガレットランチ_a0052736_1526254.jpg

なんとなくオレオっちに釣られてフセてみるものの、やっぱり寒い(笑 っで、この後ダッコ。
神楽坂でガレットランチ_a0052736_1529189.jpg

〆にセットメニューのデザートクレープ。あま~くて美味しいですヨ。
             たまに食べたくなるガレットランチですが、ちょっと混み過ぎ。。。。

by 021028 | 2010-01-29 15:42

<< お散歩がてらのお買い物 術後一年検診 >>