人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父は海へ。母仔は池へ。

少し寒い今日、パパはひとり海へ、小春母仔は、
父は海へ。母仔は池へ。_a0052736_12535597.jpg

        『いつもの池です。私達、ちょっと不機嫌モードです。』

全然使っていなかった海のお部屋を遂に処分する事になり、
最後だから小春を連れて行きたいと申しましたところ『片付けするのに邪魔だから。』と。
父は海へ。母仔は池へ。_a0052736_1303630.jpg

              『わたし邪魔ですか。。。。』

車酔いの心配もありますが、ドライバーさんも居るし、最後なのに。。。
こんな機会でもなければ皆で海に行く事なんてないのにサ、ふんっ!
って、小春を留守番させるならと、片付け同行も上手い事拒否ったワケですが(笑

父は海へ。母仔は池へ。_a0052736_13153059.jpg

こちら、池の周りで再会したグー君、3歳。今日は若いお爺さん?と一緒でしたが、
お孫さんは、ポニョの歌を唄う<大橋のぞみちゃん>だそうです。
知りませんでしたが、不忍池近くにお住まいだそうです。
父は海へ。母仔は池へ。_a0052736_13201440.jpg

グー君、穏やかで懐っこくて、コマンドのしっかり利く稀に見るお利巧ちゃんでした。
グー君自身も何度かテレビ出演有りだそうで、へぇ~~、なるほどでした。

おうちに帰って、お散歩上がりのおやつはヨーグルトと先日の、
父は海へ。母仔は池へ。_a0052736_13234470.jpg

        『やっと食べごろですね。』    メロンですぅ。
父は海へ。母仔は池へ。_a0052736_13243770.jpg

           『ウマウマですヨ。』  母にもお裾分けヨロシクね。
父は海へ。母仔は池へ。_a0052736_13253347.jpg

        『パパが居なくても充実の休日です。』  だよね~。                 

by 021028 | 2009-11-03 13:39

<< スタバタンブラー 愛犬の体重管理は出来るのに。。。 >>