人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族のシャンプー、石鹸事情。

今日はちょっと用事で、
家族のシャンプー、石鹸事情。_a0052736_20511889.jpg

            『いい仔だねぇって褒められたの。エヘ。』

褒められると判るんですね。嬉しそうでした。
家族のシャンプー、石鹸事情。_a0052736_20545790.jpg

気持ちがいいお天気なのでぶらぶらしてから帰りましょう。
                 
*******
最近、再び皮膚の状態が悪いのでシャンプー作戦実行中ですが、
家族のシャンプー、石鹸事情。_a0052736_2153349.jpg

コチラのサイズではスグに無くなってしまい380mlサイズ(新しいデザインのボトル)
をネット買いしようと調べましたが、
実はあのサイズは獣医師の元、病院でのみ小分けで出している特別サイズと知りました。
ネットでたまに見かけますが、どうやら薬事法違反の商品だそうです。
不純物が入っていてもメーカー責任は無いので自己責任です。

なので病院まで買いに行く事にしました。

小春のシャンプーの残量を調べていたら、妙なブツを発見。
家族のシャンプー、石鹸事情。_a0052736_21162479.jpg


なんですか、コレ。夫に聞いてみたら『ボク専用の石鹸です。』と。
ノーガキをあれこれ説明してくれましたが、覚えていず。
それよりオドロキなのがこの石鹸、1個1000円ですって、オクサマ!

1000円の石鹸でドコ洗うのヨ!ってか、ドコ洗いたいワケよ!
洗うとどーなるのか結果をゼヒ見たい。

ちなみに私専用石鹸はコチラ。
家族のシャンプー、石鹸事情。_a0052736_21213091.jpg

100円ショップの優れもの。ホントに優れものだとTVでやってましたヨ。
もちろん日本製で他にも色んな種類があるんです。
ホント、テレビでやってましたから、優れモンだって。
家族のシャンプー、石鹸事情。_a0052736_21241647.jpg

               『・・・・・・・・。』
                      ダレかが節約しなくちゃならないんですヨ。ふんっ!

by 021028 | 2009-10-21 22:11

<< 病院帰りにお初の公園へ。 神楽坂ランチ >>