人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりの上野です。

昨日はお天気が良かったですが、ほぼスタバに直行。
ジュニアパパに構って貰ってテンション上がって、
お久しぶりの上野です。_a0052736_17224262.jpg

お風呂に入ったばかりなんですけどねぇ。。。
お久しぶりの上野です。_a0052736_17242324.jpg

ジュニア君も呆れて見てますヨ。でも、結局スタバほぼ直行直帰では、
お久しぶりの上野です。_a0052736_1726055.jpg

         『不完全燃焼です。』   やっぱりですか。

っで、今日は曇りがちなお天気のお散歩日和です。なので、
お久しぶりの上野です。_a0052736_1727232.jpg

             『なんか懐かしいです。』

すごくお久しぶりの上野のお山まで歩いてみました。
以前は週末毎に歩いたお散歩コースでしたが、最近はもっぱら不忍池止まりでした。
お久しぶりの上野です。_a0052736_1730244.jpg

曇り空のおかげでゆっくり歩いて余裕で到着。
残念ながら顔見知りのお友達とは会えませんでしたが、みんな元気かな。
お久しぶりの上野です。_a0052736_1732462.jpg

噴水前では魅力的な屋台が出ていて、とても心惹かれる飼主(笑
お久しぶりの上野です。_a0052736_17342999.jpg

帰り道の不忍池のベンチでおやつ休憩。
ここのベンチの背もたれにはプレートが貼ってあります。
お久しぶりの上野です。_a0052736_17355486.jpg

私にとってもこのお散歩コースは何十年経っても思い出深い場所になるでしょう。
いつか思い出に浸って一人座る日が来るのかな。。と感傷的になってしまいました。
お久しぶりの上野です。_a0052736_17444316.jpg

いえ、いえ、まだまだ二人で並んで歩きましょう。私達はリードをつないで。。。

by 021028 | 2009-10-17 17:59

<< 神楽坂ランチ 恩知らず。 >>