人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジフォトアルバム頂ました。

今日は早めのお散歩。おうちに帰ると・・・・
デジフォトアルバム頂ました。_a0052736_21461938.jpg

          『コレ、なんですか?』  はて?何でしょう。
デジフォトアルバム頂ました。_a0052736_21471496.jpg

テミーママさんからの頂モノでした。うふ。コレ、中々の優れモノです。
デジフォトアルバム頂ました。_a0052736_21491441.jpg

こうしてキーホルダーになって、写真が取り込めてスライドショーで眺められる
携帯デジアルバムなんです。時計にもなるんですヨ。嬉しい~♪
でも、喜びも束の間、メカ音痴の私に果たして出来るでしょうか。
格闘、小1時間(笑)・・・・・・・
デジフォトアルバム頂ました。_a0052736_21531218.jpg

と、と、撮り込めました・・・・・・Yサマ。ぐふ。   ありがとうございます、テミーママさん。
もちろん、こはちゃんアルバムにいたしますヨ。
デジフォトアルバム頂ました。_a0052736_21551293.jpg

              『ナンカ、変です。』   バレました?
デジフォトアルバム頂ました。_a0052736_2156187.jpg

異変?を感じて足元でグズリ中。  ゴメンね、今日はお留守番頼みますヨ。
ほんの3時間足らずですからネ。
デジフォトアルバム頂ました。_a0052736_21581245.jpg

母は大混雑の中、いつものお散歩コースを少しばかりオシャレして、お出掛けしてきましたヨ。
もう、米粒程の<かの君>を野鳥の会かっ!て位、
一生分ほど“双眼鏡”で見つめてきました(笑

その頃小春は・・・真っ暗な玄関でパパとは別行動で2時間ずっと私待ち。はぁ・・・・・。
デジフォトアルバム頂ました。_a0052736_2231631.jpg

          『この人、キライです。』   少し齧られました(涙

by 021028 | 2009-09-29 22:16

<< 雨降りの朝に。 ネガネ屋さんでクールダウン >>