人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルの谷間のピクニック

さて、今日もガンバッテ早朝散歩。その前に・・・
ビルの谷間のピクニック_a0052736_10125316.jpg

お芋♪お芋♪ お散歩中のおやつを作ってから行きましょう。

早朝散歩で親仔共々朝ゴハンを食べずに出掛けるので、
今日は一緒に楽しめるおやつにしましょう。
ビルの谷間のピクニック_a0052736_10144411.jpg

           『おやつタイムはコチラにしましょ!』

今日は母も飲み物持参ですヨ。
ビルの谷間のピクニック_a0052736_101955.jpg

お芋を食べるのに水分無しではキツイですからネ。
なんだかピクニックの様ですね。
緑の芝生はありませんが、かえってノミダニの心配も要りませんネ。
ビルの谷間のピクニック_a0052736_10225692.jpg

   では、こはちゃんからどうぞ、召し上がれ。
ビルの谷間のピクニック_a0052736_10234429.jpg

お口に入った瞬間です。美味しいですか?次は母も頂きますヨ。
ビルの谷間のピクニック_a0052736_10263932.jpg

             『そっちの方が大きいですネ。』

一緒におやつを分け合ってビルの谷間のピクニックです。
楽しいですネ。こんな時間、また作りましょう。
ビルの谷間のピクニック_a0052736_10293274.jpg

おや、太陽が段々ギラついてきたので退散しましょう。
ビルの谷間のピクニック_a0052736_10303239.jpg

            『お芋食べて、ぷっぷっぷーなのです。』

by 021028 | 2009-08-28 10:43

<< 早朝散歩が出来るワケ ワクワクの逢瀬 >>