人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩上がりはヨーグルト♪

痒み止めのお薬は効果絶大で、あれほど気にして舐めまわしていたのも
ピタリと止まりましたが、副作用も当然あります。
肝臓に負担も掛かりますし、ノドが乾くのでお水も良く飲み、
お散歩上がりはヨーグルト♪_a0052736_12531765.jpg

             『チッコ、じゃーじゃーですの。』

なのでお腹を壊すのでお水は節制して与えて下さいと言われましたが、ブルちゃんは元々、
お水をガブガブ飲むのでそれはちょと難しいし、この暑さですし。。
病院からの助言もあり、連続投与は止めて様子見で与える事にしました。

*********

今日は早朝散歩が1時間程ズレ込みましたが、意外な程、外は爽やか。
ゆっくりぶらぶら、ちょっと大回りをして久しぶりの、
お散歩上がりはヨーグルト♪_a0052736_1321253.jpg

                『不忍池に到着。』
お散歩上がりはヨーグルト♪_a0052736_1333676.jpg

絶好調な足取りで到着しましたが、調子に乗りすぎはキケンなので池周り半周で帰ります。
お散歩上がりはヨーグルト♪_a0052736_1363147.jpg


今日は1時間半もお散歩出来たのに、まだまだお外に居たかった様で、
物足らなそうなお顔です。
            それでは・・・ヨーグルト食べる?
お散歩上がりはヨーグルト♪_a0052736_1394377.jpg

                        『!』       目が輝いた。

by 021028 | 2009-08-24 13:23

<< ワクワクの逢瀬 久しぶりの病院へ >>