人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みなので。。。

今日からパパがお盆休みです。早めにお散歩を済まして、
お盆休みなので。。。_a0052736_14325713.jpg

         『どこぞへ出掛けますか?』  パパの腕、不気味に白いです。

<パパの提案>でみんなで原宿へお墓参りです。
小春用ひえひえグッズ満載の大荷物です。でも・・・・
行き道所要時間20分、滞在10分、・・・・・・・・・
お盆休みなので。。。_a0052736_14363880.jpg

既に帰り道です。またもや好例のとんぼ帰りです。
まぁ、お寺に着いた頃にはかなり暑くて小春サマはダッコ移動でしたしね。
お盆休みなので。。。_a0052736_14425826.jpg

            『見覚えのある景色です。もうスグおうちですね。』

小春の暑さ対策だけは万全に。私はその事だけに全力を注ぎ・・・・
パパのご所望のTipsy’sさんは確認も取らずに帰りに寄ってお休みでした。。。
お盆休みなので。。。_a0052736_14485367.jpg

            『お線香の匂いを嗅いで来ただけでした。』 ホントだねぇ。

まぁね、こうなる事は薄々感づいてましたけどね、パパの提案でしたからね。。。。ヤレヤレ。

by 021028 | 2009-08-13 15:32

<< 食欲旺盛の夏 オレオ邸でランチ >>