人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春的パパの門限

ここ数日、ずっとお天気が悪く、2日連続お散歩に行けなかったりしたので、
土曜日は仕方なく小雨の中をショート散歩。でも、ショート散歩なので当然・・・
小春的パパの門限_a0052736_18243815.jpg

            『あんなのお散歩にカウントしませんヨ。』

つまんないオーラをビンビンの土曜日はパパはお仕事+夜は仕事関係の外食だそうです。
となると益々ご機嫌斜めの小春ちゃん。
小春的パパの門限_a0052736_18283243.jpg

            『どうしたんでしょうかねぇ。。。。』  廊下で帰り待ち。
 
小春的パパの門限は自分が夕ゴハンを食べ終わる7時頃に決めている様なんです(笑
いつも自分がゴハンを食べ終わっているのにパパが帰ってきていないと
びみょーにソワソワし出します。

8時を過ぎたあたりで、溜息ついたり、リビングと廊下を出たり入ったり。。。。
小春的パパの門限_a0052736_18322254.jpg

         『も~~、遅いですっ!』   そうですかねぇ、まだ9時過ぎですけど・・・
小春的パパの門限_a0052736_18342391.jpg

          『帰ってきたらお尻ペンペンですヨ!』   お前の門限、厳しいねぇ。。。。

by 021028 | 2009-05-31 18:44

<< ワケあって早朝散歩&明日はお散... 同伴<ご褒美付き留守番? >>