人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜はまだかいナ。

今日は東京の開花予報の基準木である靖国神社に桜の偵察散歩へ。
桜はまだかいナ。_a0052736_17275759.jpg

“お花見宴会準備委員”のメンバーとしては桜の開花状況を把握しておかねば。
桜はまだかいナ。_a0052736_17303144.jpg

          う~~ん。まだまだですね。待ちきれませんヨ。
桜はまだかいナ。_a0052736_17312468.jpg

せっせと歩いて来たのでちょっとおやつ休憩です。
以前よりも意識して休憩タイムを取る様にしてます。
そうしないと遠くへ、遠くへ行きたがりますからね。
桜はまだかいナ。_a0052736_1731237.jpg

カメラ目線でウマウマ中。頂モノのササミまるごとオーブン焼きです。
こんなの見てると私もシュワシュワなモノが頂たくなります。
桜はまだかいナ。_a0052736_17361285.jpg

ココも桜が咲き始めればイスやブルーシートが敷かれて屋台がいっぱい並び、
手ぶらでワンコ連れでお花見が出来る、お散歩ついでのワクワク宴会スポットになります。
桜はまだかいナ。_a0052736_17404951.jpg

           『おやつ休憩パートⅡです。』

さて、ドームまで戻って着ましたが今日はザンネン誰にも会えませんが
ちょっと足を休めましょう。あら、魅力的な・・・・
桜はまだかいナ。_a0052736_1749019.jpg

おいちそうですねぇ。ここらで甘いモンでも頂きたい・・・・・
桜はまだかいナ。_a0052736_17503662.jpg

        『おやおや?ダイエット中ではないですか?』    そうでした。グスン。

by 021028 | 2009-03-19 18:03

<< みんなでお墓参り 画質が悪いですが・・・ >>