人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育犬 試行錯誤

今日は注文した小春の物が2つ届きました。一つはコチラ、
育犬 試行錯誤_a0052736_21582111.jpg

チュラブルタイプの関節のグルコサミンサプリ。
丁度、錠剤のサプリが切れ掛かっていたところ、嗜好性の高いチュラブルタイプのサプリで
おやつ感覚で与えられるのがいいと思って買ってみました。
育犬 試行錯誤_a0052736_222372.jpg

1粒450mgグルコサミン含有、120チュラブル入り。1日1錠ですから4ヶ月分。
育犬 試行錯誤_a0052736_22113888.jpg

           『おやつですか?下さいナ。』  ふふ。どーぞ、どーぞ、おいちーヨ。

いつもゴハンに混ぜ込んで食べさせていた錠剤サプリ。
吐き出したり、除けて残しやしないかと心配する事もこれで無くなり・・・・
育犬 試行錯誤_a0052736_2242396.jpg
  
       ガ~~ン・・・・・吐き出してますけど。メマイでクラクラ。。。。。
育犬 試行錯誤_a0052736_22244569.jpg

            『なんですか、アレ。ちょーマズイ&アヤシイです。』

嗜好性が高いんじゃないんですか?ヤダ、ヤダ、どーすんのよ~。
育犬 試行錯誤_a0052736_22311347.jpg

        『アレ、食べませんヨ。ゴハンに混ぜても匂いで判りますからね!』

コレが引き金でチュラブルタイプのフィラリアのお薬も食べなくなる可能性大。
あー、母ショック。なので2つ目のお届けモノはまた今度・・・・・・。

by 021028 | 2009-03-07 23:06

<< 悩みは尽きぬ 真っ黒けで昼風呂 >>