人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦時中スタイルの小春ちゃん。

今日も朝から雨ですが、お散歩マイナス評価が続いているので、
今朝は雨の中でもお散歩しましょう。
結構、降っていますから、
戦時中スタイルの小春ちゃん。_a0052736_1853665.jpg

いつものレインコートを着せて、その上にドロ除けエプロンを重ねて装着、すると・・・・
戦時中スタイルの小春ちゃん。_a0052736_1863382.jpg

なんだか和食レストランのお運びさんみたいですね(笑
でもお腹がびちゃびちゃになりますからね。
そして更に、厚手のグッチのレインマントを着せて、
戦時中スタイルの小春ちゃん。_a0052736_1810174.jpg

                   『コレ、どーなのヨ!』

一つ一つはお気に入りアイテムですが、重ね着すると誠にザンネン(笑
<お運びさん>から、もんぺに防空頭巾の女学生に変身。
戦時中スタイルの小春ちゃん。_a0052736_18132171.jpg

        『欲しがりません、勝つまでは。』 *戦時標語より

軍需工場へ勤労動員される女学生風な小春ちゃん。
重装備したのに傘をたたむ位の小雨でした。なんだかなぁ~。

*******
先日、夫曰く『ボクのオナラと小春のオナラは匂いが一緒だ!』と衝撃発言。
小春の食時は私が管理してますから、さては・・・・
戦時中スタイルの小春ちゃん。_a0052736_1828875.jpg

        『わたし達、オナラの匂いが一緒なの。』
                     夫がドッグフードをつまみ食いしているに違いない。

by 021028 | 2009-02-25 18:40

<< お魚大好きこはちゃん。 ショート散歩で恨まれる。 >>