人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのT大散歩

昨日よりも暖かく感じる今日は、
久しぶりのT大散歩_a0052736_2131771.jpg

久しぶりのT大散歩に来て見ました。っが、今日はセンター試験、
規制されているのでお散歩出来る範囲は少しですが、今の小春には十分です。
久しぶりのT大散歩_a0052736_2133279.jpg

       『うむ。満足。ナゼか片尻が冷えるけど。』  ハゲてるからね~。
ポチポチ歩いて、お楽しみのおやつタイムにいたしましょう。
久しぶりのT大散歩_a0052736_21372439.jpg

                  『あ~~~~ん。』
久しぶりのT大散歩_a0052736_2138651.jpg

大して“待て”させてませんけど、すごいヨダレ攻撃に遭いました。
一応アルマーニEXなんですけどネ、いいんです、いいんですヨ。
美味しいんですネ、それはヨカッタ。

T大近くのそれはそれはこれ以上ないだろう的な“ひなびたお肉屋さん”で、
久しぶりのT大散歩_a0052736_21425693.jpg

小春のトッピング用のお肉を初めて買ってみました。
背の曲がった御爺ちゃんがたっぷり時間を掛けて“素手で”ビニールに詰めてくれて
レバー300g180円。ここら辺のスーパーに比べるとお安いです。
                そして、ナゼか・・・・・・
久しぶりのT大散歩_a0052736_21482011.jpg

      <うまい棒>1本がオマケ?で付いて来ました(笑
                                  おじいちゃん、ありがとう。

by 021028 | 2009-01-17 22:07

<< お礼行脚 御礼申し上げます。 >>