人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春的三が日

家事に追われる怒涛の三が日があっと言う間に過ぎました。
小春はドタバタ家事に追われる私を、
小春的三が日_a0052736_142180.jpg

            『なんかタイヘンそうね。』と眺めています。
昨日はMちゃんが小春にお年玉のおやつを持って遊びに来てくれて、
さっそく豚耳さんを堪能。
小春的三が日_a0052736_0151767.jpg

            『持って貰うと食べやすいのヨ。』  ベタベタなのに申し訳ない。。。
飲んで食べたら、腹ごなしも兼ねて近所に小春を連れてみんなで初詣。
小春的三が日_a0052736_0201327.jpg

おみくじを引くと、パパは中吉、私とMちゃんは大吉!いい年になります様に。

**********
今日もぽちぽちリハビリ散歩でマンションに戻り、管理人さんの亀さんに新年の御挨拶。
小春的三が日_a0052736_0313442.jpg

          『あけましておめでとさん。』
小春的三が日_a0052736_0325545.jpg

          『ねぇ、ねぇ、おめでとさんたらぁ~。』  ・・・・・ちょっとしつこい(笑

そして午後からは今年お初、そして入院以来のシャンちゃんとの再会。
小春的三が日_a0052736_038596.jpg

             今年の<HUBり>初め。
小春は嬉しそうに顔を覗き込んだり、じっくり匂ったり。
元気に歩く姿を見てもらえてヨカッタね。
           久しぶりのシャンママを見つめながら、
小春的三が日_a0052736_0482784.jpg

     『あのね、わたしすごくガンバッたの。だから・・・・・おやつちょーだい!』

by 021028 | 2009-01-04 01:17

<< カート散歩卒業 2009年 元旦 >>