人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力が落ちました。

日曜日は病院の診察時間が夜だけなので日中のお出掛けはありません。
体力が落ちました。_a0052736_15253851.jpg

             『まだ出掛けないんですか?』
じっとりテーブル下から無言の圧力をかけてきます。
テーピングが取れたと同時に勝手に全快したつもりで、廊下を爆走しようとしたり、
危なくって目が離せず室内リード係留です。
体力が落ちました。_a0052736_15311329.jpg

            『出掛けましょうよー!』ぶぅー!
グズリの女王復活です。  {この時は随分元気が出てきたと思っていましたが・・・}
まだまだ<半径1m位をポチポチ歩く程度>を1週間の予定ですから
勘違いしないで下さいね。
体力が落ちました。_a0052736_15385743.jpg

        『ホレ、Mちゃんにもろーた陣中見舞いですヨ。』  今あげないけど(笑
体力が落ちました。_a0052736_1540562.jpg

ワンコ用にしては随分こじゃれた箱詰めですが最近はこんなモンがあるんですねぇ。
体力が落ちました。_a0052736_15411269.jpg

夜になれば大して動かなくても眠くなる様で助かります。
体力が落ちました。_a0052736_15422587.jpg

今日は病院帰りに随分お久しぶりにスタバに行ってみました。
小春がさぞ喜ぶだろうと思って。
オレオっちにビッツ君、ジュニア君に会えましたけど、おやつを貰う以外、
なんだかションボリとしていてちょっと様子が変です。
体力が落ちました。_a0052736_15442476.jpg

もっと嬉しそうにジタバタするかと思ったら、始終こんな顔してます。
自由にならない体ですし、入院10日で1kgも痩せてしまって体力も落ちた様です。
おうちに帰ったらずっと車とカート移動だったのに疲れて寝てしまいました。
元通りのこはちゃんに戻るには思った以上に時間が掛かるかもしれません。

by 021028 | 2008-12-22 16:11

<< 経過報告 獅子舞の御利益 >>