人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいネ♪

お散歩ついでにお買い物が出来ると助かります。
今日はシャンちゃんと一緒だったのでお茶ポイントからスグ近くのスーパーで
変わりばんこにワンコ番をしながらお散歩ついでのお買い物。
嬉しいネ♪_a0052736_14143728.jpg

3000円以上のお買い物でこんな大きいアップルパイが貰えるん日だったんです。
ええ、わたくし、この情報に激しく食い付いてのお買い物でした。
このサービス、積極的なアピールはしてない模様。
御近所の奥様方はご存知かしら~。

普段、薄ぼんやりと生きてるのでこの手の情報に疎い私。
何かで得した事など殆どありませんからね。だからとっても嬉しいの。
帰り道、片手に小春、片手に荷物が重いのなんの。。。。
でも、思いがけずの頂きモノって嬉しいモノです。そしておうちに帰ると・・・・
嬉しいネ♪_a0052736_14505910.jpg

トイプー、ルイ&ナナママさんからのプレゼントが届きました。
嬉しいネ♪_a0052736_1452301.jpg

カフェマット♪大好きな水玉です。 敷いてみたら自らステイしてました。
いつもそうお願いしますヨ。
嬉しいネ♪_a0052736_14544043.jpg

裏地はイチゴちゃん。
嬉しいネ♪_a0052736_14574419.jpg

        『なんかねぇ、ふわふわなの。』  そう、ふわふわなんです。
嬉しいネ♪_a0052736_1458425.jpg

           あっ、寝ちゃった。   頂モノで嬉しい1日ですネ。

by 021028 | 2008-11-12 15:24

<< オレオっちと神楽坂 <鼻あぶく>の季節 >>