人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人っ仔とその母

お天気がいい日はお散歩を楽しんだり、
一人っ仔とその母_a0052736_1065918.jpg

         『もう、秋ねぇ。』
しみじみ秋を感じて日向ぼっこしたり小春的に充実した1日を送れますが、
今日みたいな雨の日は・・・・
朝からゴハンも食べずにお散歩に行けない事にグズリます。
こんな日位のんびりしたいので、
一人っ仔とその母_a0052736_10223870.jpg

ブタ鼻さんにお守を頼んでしまいます。
いけませんね、ゴハンも食べてないのに、おやつ系を与えてしまうとは。
でも、食べないとなったら食べないし、グズリを“すかす”にはこの手が有効なんですヨ。
一人っ仔とその母_a0052736_10263417.jpg

ご機嫌でカミカミしてますが、
一人っ仔とその母_a0052736_10282552.jpg

一気に食べてしまう事はありません。途中で飽きて平気で放置します。
一人っ仔気質ですね。呑気です。
そして再び<お散歩行きたいんですけど>ビームを炸裂します。っで、
一人っ仔とその母_a0052736_1039682.jpg

ほいじゃ、おサルさんと遊ぶ?になってついつい構ってしまいます。
結局雨でもお前に掛かりっきりな母ですヨ。

by 021028 | 2008-11-08 11:10

<< 食の進まない秋 担当はオバマさん。 >>