人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりの神楽坂

昨日は終日の雨でお散歩は無し。でも意外にグズらずおりこうさんだったので今日は、
お久しぶりの神楽坂_a0052736_12554292.jpg

               『どこ行くんですか?』
この道をまっすぐ、まっすぐ歩きまして、途中、
お久しぶりの神楽坂_a0052736_1257585.jpg

ビルの谷間で遊ばせながら朝ゴハンを食べさせて、着いた場所は、
お久しぶりの神楽坂_a0052736_1258837.jpg

お久しぶりの神楽坂。お散歩にはいつも1000円前後を持ち歩きますが、
今日は細かいお札がなくて5000円持ってます。なんかついでに買えちゃえますので、
なんかいいモンないかなぁ~、なんて店先をひやかしながら小春とぶらぶら。
お久しぶりの神楽坂_a0052736_1324335.jpg

五十番の肉まん屋さんが“かふぇ”もやってました。知らなかったな。肉まんかふぇか・・。
今日はパパも居ないし、せっかくだからランチして・・・
でも、どこもみんな11時半からでランチタイムまであと3、40分。
ココ最近、小春が疲れやすいので余り余計には歩かせられないし・・・
お久しぶりの神楽坂_a0052736_1310377.jpg

そんな時はコチラでした。神楽坂周辺はこじゃれたお店も多いので、
なにもコージーコーナーじゃなくてもと思いますが、
ココだけは早い時間からランチが出来ます。
テラス席は静かでいつも空いてて、ワンコ連れでもゆったり寛げます。
お久しぶりの神楽坂_a0052736_13141945.jpg

ランチメニューも多くて、コレにコーヒーが付いて1000円ですからお手軽です。
お連れの方もおやつタイムにいたしましょう。 わ~い!なお顔をしてますが、
お久しぶりの神楽坂_a0052736_1318167.jpg

心の声が聞こえます(笑  結構お疲れの様なので真っ直ぐおうちに帰りましょう。
おうちに帰ると最近は、
お久しぶりの神楽坂_a0052736_13243444.jpg

気が済むまでこうして玄関先でのびてます。
今までにはなかった事なのでコレもなんか気になる変化です。

by 021028 | 2008-10-25 13:55

<< 5歳最終日は病院で。 今日の格言 >>