人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初レストラン COTOTOI

今朝は涼しくぶらぶらいつものお散歩コース歩いていると、
お初レストラン COTOTOI_a0052736_12554544.jpg

コチラでロケ現場に遭遇。う~ん、たぶん伊藤三咲さんだったかなぁ。
最近、御近所でしばしばドラマロケが目撃されています。なんのドラマかは不明。と言うか、
お初レストラン COTOTOI_a0052736_1301638.jpg

                『ふぁ~~、興味無し。』
この方、今朝はなんとなくお疲れさんです。
昨晩は久しぶりに小春連れで、
お初レストラン COTOTOI_a0052736_1331514.jpg

       『お出掛け“るんるん”です。信号待ちはお座りします。』
お初レストラン COTOTOI_a0052736_1341841.jpg

               『とうちゃーく!』
お初レストラン COTOTOI_a0052736_1345838.jpg

               『張り切っちゃったのでガハガハです。』
コチラは最近御近所にオープンしたTipsysさんの姉妹店、COTOTOIさんです。
ランチは既に潜入捜査が入っていましたが、
ワンコ連れOKと聞いてディナーに行ってみました。
店内OKなのが嬉しいですが、ワンコOK席が1席?なので事前に予約がよろしい様です。
店内ほの暗くお料理画像が撮れませんでしたが、まぁ、珍しく小春のダッコグズリがありません。
お初レストラン COTOTOI_a0052736_1313819.jpg

グズリ防止にかみかみオヤツでブタ鼻さんを持参しましたが、
お初レストラン COTOTOI_a0052736_13142160.jpg

           どうした事でしょう。
お初レストラン COTOTOI_a0052736_13145835.jpg

           ナニ、どーゆー意味?
お初レストラン COTOTOI_a0052736_13184981.jpg

         『レストランでブタ鼻なんてカッチョ悪いのヨ。』
                         そうですね、おしゃれしてきましたしネ。

by 021028 | 2008-09-15 13:26

<< 夏のお散歩コースで。 夏が過ぎると騒音の秋です。 >>