人気ブログランキング | 話題のタグを見る

返して貰います!

今日もいつも通りの夕食タイム。
『こはちゃんがねぇ、スタバでお行儀悪いのよ~、困っちゃうわぁ』
なんて、夫婦の会話をしながら一杯酌み交わして居た所、一本の電話が・・・。
『主人を送った車が会社に戻って来ない』と。
返して貰います!_a0052736_2028921.jpg

こんなだれだれな気分が一気に吹っ飛びました。
主人は私の目の前でシャツ&パンツ姿でビール飲んでますが・・・。

会社では主人の車が事故に遭ったのではないか騒動。

実は小春母の父は車の運転中に心臓発作を起こし、
なんとか交差点で路肩に車を止めた所で
心肺停止し、救急搬送の甲斐なく息を引取りました。

悪夢再びです。主人を送った後に事故か心臓発作か・・
時間が経つにつれ、もしも車内で一人、なにかあったら1分1秒争います。
警察に連絡したり、もう、気が気じゃありません。父の事とオーバーラップして・・・。
ところが・・・・
タイヤがマンション敷地内でパンク。なんと2時間近く<マンション内>に居たとか。

ここだから書きますが馬鹿ですか!
047.gifナゼ電話1本かけられないんでしょうか。
心配して寿命が縮んだ分、返してもらいますよ!
返して貰います!_a0052736_20552813.jpg

         『ママの慌てぶりで私までガハガハですぅ』
社員も大事な家族です。家族に心配掛けてはいけませんヨ、まったく。。。。

                         今日は小春母の愚痴日記でした。

by 021028 | 2008-09-04 21:09

<< まだまだ暑いです。 おやつ大賞発表します。 >>