人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お邪魔します、オレオ邸

昨日は7時散歩でも結構涼しく、
お邪魔します、オレオ邸_a0052736_20114573.jpg

ぶらぶらT大まで小1時間もの充実したお散歩を堪能。
そして、今日は毎日暑くて全然会えなくなってしまったオレオっちのママから
嬉しい御招待で小春をお風呂に入れてスタンバイ。
でも・・・・・・
あのぉ、ゴメンね~ちょっとムリですヨ、この暑さ。
って事でお留守番ヨロシク。
お邪魔します、オレオ邸_a0052736_20305570.jpg

              『しどい・・・・・。』

オレオ邸まで徒歩10分少々ですが外は真昼の炎天下。カート移動でもキビシイかと。
でもね、あとで言われて気が付きましたが、タクシーって“手”があったんでした。あはは・・。
お邪魔します、オレオ邸_a0052736_20355920.jpg

既に同じマンション内移動のシャンちゃんも我が家の様にお寛ぎ中。
お邪魔します、オレオ邸_a0052736_20365748.jpg

こちらの坊ちゃんもはしゃぎ過ぎてダウンしております。
オレオっちのママがかわいい花柄エプロンで沢山の手料理と、
お邪魔します、オレオ邸_a0052736_20381978.jpg

焼きたてのパンから桃のコンポートのデザートまで
完璧な御もてなしで歓待してくれました。すごいなぁ~。
“我が家の”お嫁さんに欲しいなぁ~(笑 
焼きたてパン、太っ腹の丸ごと一斤頂いて、
帰り道、ちょっとダメ主婦な自分を反省なんかしたりして。
でも3歩歩くと、ここらへんの奥様、レベル高過ぎなのよね~なんてスグ反省を忘れる私(笑
お邪魔します、オレオ邸_a0052736_2059547.jpg

こはちゃん、こはちゃん、ただいま。    あれ、なんか遠いね。

by 021028 | 2008-08-07 21:34

<< シャンティー邸へ 今年もです。 >>