人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の昼の夢

毎日暑いです。058.gif
今日は8月生まれだった亡き父を思い出していたら、お昼ね中に夢の中へ、
スイカをぶらさげた父が遊びに来てくれました。
真夏の昼の夢_a0052736_20204527.jpg

           『ヨカッタですね。』

ええ、夢の中でも会えるのは嬉しいです。
さすがに数十年前に亡くなった母には夢の中でも会える事は殆どありません。
記憶が薄く、思い出も少ないからでしょう。
東京のお盆は終わりましたが、地方を中心にこれからがお盆です。
会いたい人に夢の中でも会えるといいですね。
真夏の昼の夢_a0052736_20335249.jpg

             『構って下さい。』

今、そんな話じゃないんですけど・・・。
それでは御希望に沿って“クチュクチュ”しましょか?
真夏の昼の夢_a0052736_20382190.jpg

           『えっ・・・・。』
ちゃんと判っている様です(笑  がっくりきてます。
真夏の昼の夢_a0052736_20391577.jpg

寝かせ磨きが基本です。奥まで良く見えますからね。
あら、スミマセン。見せたくもないアンヨが写っていますが、
真夏の夜の夢でうなされません様に・・・。

by 021028 | 2008-08-03 20:54

<< 今年もです。 真夏のHUBクラブ >>