人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回 ワン友お花見会♪

ホントは日曜日の予定がどうやらお天気がアヤシイと、急遽午前中の連絡網で1日前倒しに行われた【第2回 ワン友お花見会】
第2回 ワン友お花見会♪_a0052736_740374.jpg

日にち変更でお誘いしていた方や、参加予定のワンコファミリーがザンネン不参加になりましたが結構な人数、頭数で賑やかに始まりました。
第2回 ワン友お花見会♪_a0052736_7535046.jpg

殆どこのポジションから動く事なく飲み食いしていたのでロクな写真がありません008.gif右何気に写るは<ミスチル 桜井さんに激似>のシャンパパ。でも、歌は歌ってくれません006.gif
第2回 ワン友お花見会♪_a0052736_757260.jpg

           『けんた君も来ましたヨ!』
次々に中々会えないワン友さんがご来訪。
第2回 ワン友お花見会♪_a0052736_7583611.jpg

きれ~いなお姉ちゃまに連れられてハニーちゃんとも久々再会。
第2回 ワン友お花見会♪_a0052736_82691.jpg

そして遠路お越しのドッグショー帰りのあずき父仔。あずきパパが<ワンワンカップ>なるものをお持ちになり、
第2回 ワン友お花見会♪_a0052736_834189.jpg

それを飲み干す<飲んだくれ娘>
第2回 ワン友お花見会♪_a0052736_85066.jpg

           『初めまして』  ワン友の輪が広がる飲み会です010.gif
第2回 ワン友お花見会♪_a0052736_853837.jpg

そして私は今年も二日酔いです。楽しい想い出も毎度、記憶がまばらなのがザンネンです007.gif

by 021028 | 2008-03-30 08:36

<< 屋台DEお花見  だ・か・ら、私は太るんです。 >>