人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロング散歩 蔵前へ

今日はかねてからのシャンママ情報で、蔵前のかわいいドッグカフェ、
<ドッグデリファクトリー>へオレオっちも誘ってとGO!
ロング散歩 蔵前へ_a0052736_1756825.jpg

行き道はぶらぶらおしゃべりを楽しみながら、お嬢達はルンルンであっと言う間に到着・・・・・・
ロング散歩 蔵前へ_a0052736_17573994.jpg

・・・・到着寸前、オレオっちは電池切れ~。ヘトヘトのヨタヨタでした。
                   帰りは電車で帰ろうね!
ロング散歩 蔵前へ_a0052736_182439.jpg

店内は少し狭いですが、かわいいサンプルが並んでメルヘンちっく。平日なので貸切状態。
ロング散歩 蔵前へ_a0052736_1841964.jpg

ランチメニューは少ないですが、コレがお得感満載。しかーし、小春は店内に入ってスグに
グズグズグズってうるさい、うるさい。
ロング散歩 蔵前へ_a0052736_1884475.jpg

まずは前菜盛り合わせが出て・・・・この時点でグズリん坊は退場処分です。
ロング散歩 蔵前へ_a0052736_1812559.jpg

お店の奥に居たお店のダックスちゃんをネコと間違えて落着かなくなり、
こうなるともうダメです。チビっこオレオっちの方が数倍おりこうちゃん。
暫く外でお仕置きしてから、
ロング散歩 蔵前へ_a0052736_18155754.jpg

小春達にも注文したワンコメニューが出て来たので一旦、退場処分解除(笑
小春とオレオっちはチキンのロースト。
ロング散歩 蔵前へ_a0052736_1834317.jpg
これは、う~~ん。でした。シャンちゃん達はお野菜もちゃんと食べるのに、
小春はにんじんもレタスも吐き出しました。まったく・・・・。
ロング散歩 蔵前へ_a0052736_1823291.jpg

飼主は皆さんオムライスをチョイス。中々のボリュームで美味しかったです。
右上はサービスでワンコデザートを頂きました。
ロング散歩 蔵前へ_a0052736_182572.jpg

飼主にもデザートがセットで付いてます。コレとドリンク付きでなんと、1000円!
今までのドッグカフェで一番のお得感かもしれませんが・・・。
ロング散歩 蔵前へ_a0052736_18265931.jpg

再び一人グズグズうるさいので、2回目の退場処分。まったく懲りません。
ロング散歩 蔵前へ_a0052736_1829365.jpg

せっかくおしゃれさせていったのにまったくのダメ仔ちゃん。オレオっちを見習って下さい。
ロング散歩 蔵前へ_a0052736_18433996.jpg

  帰る頃になってご機嫌の小春ちゃん。 きょうはあなた、落第点ですヨ!

by 021028 | 2008-03-18 18:58

<< 集合ポイントが増えました。 兄弟は迎えない宣言・・・・(今... >>