人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりです、水曜HUBクラブ。

今日はぶら~りシャンちゃんとオレオっちとT大散歩。偶然桜の木の下でビッツ君と遭遇。
久しぶりです、水曜HUBクラブ。_a0052736_2057406.jpg

みんなで桜をバックに写真を撮りました。なんとか収まりましたがココまでがタイヘン(笑
お昼に解散して、<あら、今日は水曜日じゃない。>って事で、
5時に再び集合で水曜HUBクラブです。
久しぶりです、水曜HUBクラブ。_a0052736_2115020.jpg

用事がてらのお久しぶりのパッジー、ウールー兄妹。
久しぶりです、水曜HUBクラブ。_a0052736_2135829.jpg

最近恒例のシャンちゃんとパッジー君のガウガウ祭りも開催されました。
となると怒ってるシャンちゃんが気になって仕方のない小春は、
久しぶりです、水曜HUBクラブ。_a0052736_216478.jpg

シャンの御機嫌伺いをします。やっぱり親友なんですね。
そして、オレオっちはこの写真の数分前になんと、頭からコーヒーをかぶりました!
久しぶりです、水曜HUBクラブ。_a0052736_21263895.jpg

かなり焦る私と、こんな時、意外と冷静なオレオママ。オレオママは肝が据わってます(笑
久しぶりです、水曜HUBクラブ。_a0052736_21201222.jpg

       『もう、帰ろうヨ。』の視線に急かせれお開きです。 あー飲んだ、飲んだ。

by 021028 | 2008-03-12 21:37

<< T大散歩で叱られる。 さそり座の女 >>