人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、三半規管が弱いんです。

朝から雨ですけど、しっかりお散歩して、家に帰って、
私、三半規管が弱いんです。_a0052736_20282952.jpg

         『大丈夫ですか?』
いやぁ、大丈夫じゃないですよ。思い起こせば・・・・・
思い起こせないぶりにクッキーなんぞ焼いてみましたが・・・・。
私、酔うんです。お酒じゃなくて、車酔いに似た感じ・・・。
練ったり、捏ねたり、掻き混ぜたりとかの動作に弱いんです。
粉を捏ねてる数分間で車酔いの様な気分の悪さ。
なんでしょ、三半規管が弱いんですかね、粉をコネコネがとっても辛い・・・。
っで・・・・
私、三半規管が弱いんです。_a0052736_20363329.jpg

一回目、フレブル顔風に作ってみましたが(言わなきゃ解かんない)焼きすぎて失敗。
あんれ、失敗なんてしないから・・・って聞いてヤル気を起こしたのに。
再びコネコネで、車酔い状態。なんか、気分が悪い・・・。
私、三半規管が弱いんです。_a0052736_20385575.jpg

今度は“ブリンドル”にしてみようとゴマペーストを加えたら・・・激マズ・・。っで、
私、三半規管が弱いんです。_a0052736_20401644.jpg

身内に責任取ってもらいましょう。なにも知らずに律儀にお座りして丸呑みしましたけど、
         『大丈夫?』
私、三半規管が弱いんです。_a0052736_20414870.jpg

                『大丈夫じゃない!!』

by 021028 | 2008-02-12 20:53

<< いつもありがとうのキモチです。 はしゃぐ楳図さん。 >>