人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥縄式のツケ

今頃、年賀状作成しとります。
ええ、いつだって、夏休み終盤、徹夜で宿題やるタイプでしたから。
1年以上動かしてないプリンターが果たして動くのかどうか、そこからが問題でした。
某ママさんに脅かされてヒヤヒヤしながら動かしましたら、黄インクが“腐って”おりまして、ダッシュで買いに急ぎました。始めるまでに一苦労です。
泥縄式のツケ_a0052736_18232134.jpg

                 『ダメダメですね。』  使いまわしの写真ですけど。
泣きたいのはコレから。プリンターも“腐りかけ”とりました。
はぁ、もうダメかと思いましたけど、動きましたので強行印刷。
なんとも不思議な色具合です(涙  数枚印刷した所で『なんだかなぁ』と改めてハガキを見てみるとインクジェットでも写真用じゃないし・・・・。
間違えて買ったんですね。・・・・もう、いいんです。こうなりゃ、元日に着く事に意義を見出しました。ソレが何より大事。プリンターも見張りながらの印刷です。見ていないと、
泥縄式のツケ_a0052736_18321841.jpg

こんな風にサボる人って居るじゃないですか。案の定おかしな事になって最後の最後で失敗しました。結果、あと“1枚”が足りません。
泣きたいけど泣きません。大人ですから・・・。

by 021028 | 2007-12-25 18:41

<< 小春的大掃除 クリスマスプレゼント >>