人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはちゃんの“おみや”は忘れない。

今日はいつもより早く8時スタートのお散歩。その後小春はお留守番。
パパは会議で遅くなるとかで、私はそんなパパのお陰様でランチでお出掛け。
昨日の記事もどこへやら、開き直りの私生活丸出しブログ。
こはちゃんの“おみや”は忘れない。_a0052736_18334512.jpg

見たら驚け、無断で載せる友人二人と<みっどたうん>へ。
わざわざ、あえて、わざわざランチへ赴く。パパは何度教えても『ミッドナイトタウン』と言ちゃう、ちょっとかわいそーな人(笑
こはちゃんの“おみや”は忘れない。_a0052736_18362823.jpg

点灯式まで行った、江戸きり子調のツーリーとやらが驚く程しょぼいのは昼間のせい?
こはちゃんの“おみや”は忘れない。_a0052736_18383832.jpg

コレとパスタとデザート&コーヒーランチが3千ナンボは適正価格でしょうか。
でも、近くても中々揃わない友人とのランチは美味しいより、楽しい。
出会ってから30余年の月日の流れに驚きつつも楽しい時間が過ごせました。
・・・アラ?赤子の頃からの友人って事かしら・・・(汗
            そして、忘れず。
どこにでも進出しているペットショップで私だけ目の色変えてお買い物♪
こはちゃんの“おみや”は忘れない。_a0052736_18433453.jpg

           『こはちゃーん。おみやでっせ!』

by 021028 | 2007-12-11 19:03

<< 話して欲しい。 デジカメ画像の小春ちゃん +追記 >>