人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日比谷で肉まんランチ

今日は寝起きも良く、気まぐれヴィーナスは気まぐれに朝ゴハンを食し、
うんP&シッコも済ませ以前の様な完璧な朝。
当たり前の事をしただけなのに『いい仔ねぇ~』な好印象を与える、
こうゆう人って人間社会にも居るような。
日比谷で肉まんランチ_a0052736_15155457.jpg

すっかり騙された小春母はいい仔ちゃんだからちょっとロング散歩へと皇居外苑へ。
日比谷で肉まんランチ_a0052736_15175375.jpg

             『ひゃっほー!』
日比谷で肉まんランチ_a0052736_1519591.jpg

     お決まりのコレして、
日比谷で肉まんランチ_a0052736_15194968.jpg

今日は私も隣で寝転がってみる。  
寝転がっているのは、この犬と私とホームレスのみ(笑 
日比谷で肉まんランチ_a0052736_15224185.jpg

ここまで来たら、当然“M”でランチコースとなるワケで日比谷公園に移動して、
日比谷で肉まんランチ_a0052736_15235363.jpg

いつのまにやら紅葉も進み落ち葉がいい感じ・・・なんて散策しているとネコと遭遇。
すっかり興奮してしまった小春とでは“M”でランチは落着かない。
日比谷で肉まんランチ_a0052736_1530540.jpg
っで、残念ながら今日はベンチで肉まんランチ。たまにはいいサ。
日比谷で肉まんランチ_a0052736_15304029.jpg

                  <愛犬と肉まん>

by 021028 | 2007-11-21 15:45

<< 食欲の秋 夕ゴハンが楽しみです。 >>