人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テミー君とカフェデート♪

今日はこちら、
テミー君とカフェデート♪_a0052736_16421184.jpg

『ようこそ我が家へ』と言いたいけど、こちらは三番町カフェ。1F店内ワンコOKです。
早めに着き過ぎて番町界隈の『いくらなの?』って言うより『何億なの?』なマンションを物欲しげに見て廻り、
テミー君とカフェデート♪_a0052736_16433452.jpg
おりこうにカフェ待ちしていたのはものの数分。既にグズリそうなお顔な所で、
テミー君とカフェデート♪_a0052736_16455187.jpg

待ち人“テミー君”登場!!お天気も良いので外テラスに移動して、
テミー君とカフェデート♪_a0052736_16464594.jpg

ランチです。テミー親仔とは2回目のご対面とは思えぬ程、勝手に打ち解け、勝手に馴染み、家庭内の恥部までしゃべり倒したけれど、
テミー君とカフェデート♪_a0052736_16541069.jpg

ワンコ同士はお互い干渉し合わない、いたってクールな大人な関係(笑
最後に手作りカフェマットを遠慮もせずに奪う様にして貰って帰り、人としてダメっぷりを早めにさらけ出すとお付き合いもし易くなると実践してみた秋の午後。

by 021028 | 2007-11-14 17:09

<< 青空散歩とカフェ探索 雨上がり散歩隊 >>