人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬がニクイ時パートⅡ

私はとっても寛大なので今日もいつも通りにお散歩に連れて行った。
連れて行ってやった。おでこに“たんこぶ”出来てるけど・・・。
愛犬がニクイ時パートⅡ_a0052736_12141167.jpg

たっぷりお散歩して満足気な小春さん。

そんな小春さん、昨晩の遊びのお相手に私を指名。うちは完全指名制。
指名されなかった人は密かに『ほっ。』としたりして。
甘々パパとはほぼ対等に、手加減無しの大ボスの私とは負けまいとして必死に食いついてくる。小型犬なら『キャン!』とか言う程、“ド突いたり?”するものだから、ソレが又、余計に楽しいらしい。興奮MAXでそろそろこの辺にしたろか、と油断した所、
愛犬がニクイ時パートⅡ_a0052736_12295337.jpg

やられました。スキを突いて顔面に頭突きされ、歯が当たった模様。流血再び。
2箇所程歯が食い込んだ傷跡あり。これは跡に残るでしょう。別に嫁入り前じゃなしいいけどね。
愛犬がニクイ時パートⅡ_a0052736_12364981.jpg

          ヘラつくな!“赤チン”持ってこーい!
愛犬がニクイ時パートⅡ_a0052736_12392148.jpg

                『やったった!』
愛犬がニクイ時パートⅡ_a0052736_12395960.jpg

               『ぬ~ん!なのだ。』

by 021028 | 2007-09-02 12:59

<< 削除 御大フレンチ君に続け! >>