人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ梅雨入り

今日はお昼近くには雨予報。なのでいつもより1時間早く家を出て、せっせとKの森まで歩いた帰り道、
もうすぐ梅雨入り_a0052736_12545182.jpg

お久しぶりのオリーブさんにバッタリ遭遇。ちょっと時間をずらすと思いがけないお友達に会えるのがウレシイ。おしゃべりしながら歩き始めると前方からけんた君登場。
もうすぐ梅雨入り_a0052736_1258690.jpg

けんた君、実は小春母もサボりたかったんだよー。でも、雨、降ってないし。
もうすぐ入梅だし、ますますお友達に会えなくなる。でも、今年の梅雨は少し楽しみ。フルオーダーでレインコートを注文予定。
もうすぐ梅雨入り_a0052736_1314582.jpg

今度レインコートでデートしましょ!こはるっちは“かわいい系”で攻めるつもり。でもまだデザインが決まらず、もしかして梅雨が明けちゃったりして・・・。

by 021028 | 2007-06-14 13:26

<< 小春母が痩せないワケ ニャン友・・・にはなれないけれど。 >>