人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月祭をぶ~らぶら

今日は暑いから近場散歩で済まそうと、
5月祭をぶ~らぶら_a0052736_13104058.jpg

T大散歩にやって来たら、何時に無い人混み。
5月祭をぶ~らぶら_a0052736_13112762.jpg

忘れてました、今日はT大5月祭り。
失敗したな~と思いながらも、思った程の人混みでもないので、今日は5月祭をブラブラ散歩。
いつもは人混みで小春の足を踏まれるのが怖いし、食べ物が落ちているので敬遠してたけど、味の染み込んだ串や落としたアイスクリーム等、小春は意外と落ちている食べ物の匂いは嗅ぐけど口に入れたりはしない。
木の実や草は食べるのに、野生化したのか?お陰でゆっくり観て歩けた。
5月祭をぶ~らぶら_a0052736_13245836.jpg

ほれ、民族舞踊研究会のお方が踊ってらっしゃる。
5月祭をぶ~らぶら_a0052736_13255484.jpg

廻ってらっしゃる、くるくると・・・。
5月祭をぶ~らぶら_a0052736_13263647.jpg

そして、こちらは奏でてらっしゃる。皆さんとっても多才でらっしゃる。
神は頭脳の他にも才をお与えたになった様で。軽く流して、おうちで“マック待ち”のパパにお土産を購入。
5月祭をぶ~らぶら_a0052736_13343670.jpg

こちら航空宇宙工学科のじみ~なブースで売っていた『宇宙食』
左がフリーズドライの“アイスクリーム”いちご味と右がプリン。各500円。この手のモノにとても食いつきの良いパパは無邪気に大変な喜び様。ヨカッタ、ヨカッタ。
ちなみにこちらのブースの男子学生、ジャニーズばりのかわい子ちゃん。神はやはりとっても不平等に人をお創りになったものだと思ったけれど、この彼ちょっと背が低そう。神はすべてはお与えにならない様だ。オバちゃん、密かに納得、満足。イヒ。

by 021028 | 2007-05-27 14:25

<< 記念日ディナーに同伴なり。 じぃ~~~~。 >>