人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、聞いてヨ、奥さん!的第1回朝ミーティング

ここの所忙しぶって、今日も所用がてらお留守番じゃかわいそうだからと小春を乗せて車でGO!・・・・・。車、動きませんけど、ピクリとも。
あはは、バッテリー上がってちゃってました。全然乗らないし。急遽予定変更、通常散歩に切り替えたとたん、けんたママさんから『ラクーアにガンバッテ来たのに、ダレも居ないんですけどぉ~』なご連絡で、
ちょっと、聞いてヨ、奥さん!的第1回朝ミーティング_a0052736_1593266.jpg

小春はルンルン♪私とのドライブは相当気乗りしなかった模様。まだ死にたくないらしい。
ちょっと、聞いてヨ、奥さん!的第1回朝ミーティング_a0052736_15104920.jpg

おはよう、けんた君、お久しぶり。っとシャンティー嬢とチョコラ君もスグに合流でスタバで『B区に置ける犬飼生活向上委員会』朝ミーテング。
ちょっと、聞いてヨ、奥さん!的第1回朝ミーティング_a0052736_1516149.jpg

一番盛り上がった議題はうちのパパ意外は“皆B型夫”っちゅう話。
実に建設的な内容(笑   でも実はいつものプレイスポットの笹薮が犬連れ禁止になったっていう重要事項もあったりして・・・(涙 ダレもな~んにも迷惑かけてなんかいないのになぁ~。
ちょっと、聞いてヨ、奥さん!的第1回朝ミーティング_a0052736_15232068.jpg

小春以外はみ~んなまったりカフェ待ちが得意だけど、小春は始終もぞもぞ落ち着かない。気が付けばお昼じゃないかと慌てて解散。ダッシュで戻ると、
ちょっと、聞いてヨ、奥さん!的第1回朝ミーティング_a0052736_16134493.jpg

『小春号』が積載車におんぶされ・・。ヨロシクおねがいしまぁ~す。ぜ~んぜん、急ぎませんので。バレなきゃパパには内緒にしとこ。乗らないから動かなくなっちゃったってのはマズイもんね。

by 021028 | 2007-04-11 16:17

<< お疲れちゃん。 桜見散歩 上野編 >>