人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千鳥ヶ淵の桜

昨日の春の嵐で桜がだいぶ散ってしまったかもっと、千鳥ヶ淵へ散り行く桜を惜しんで。
千鳥ヶ淵の桜_a0052736_1236955.jpg

さすがに名所だけあってかなりの人出。でも昨日の雪や風雨にも負けずまだ随分とガンバッテ咲いてくれている。
千鳥ヶ淵の桜_a0052736_12482374.jpg

この顔はネコ探し中。ネコの居るポイントをすべて把握している為、もれなくチェックするネコ馬鹿犬。今日は人混みの為見つからず。
千鳥ヶ淵の桜_a0052736_12535415.jpg

お天気も良く珍しく心惹かれて、
千鳥ヶ淵の桜_a0052736_1255333.jpg

買っちゃいました、さくらソフトクリーム。桜を食べた事なんかないけど、ナゼか桜の味がする様な・・。美味しかった、又明日食べに来ようかな。
千鳥ヶ淵の桜_a0052736_12584374.jpg

いつになく欲しそうな顔で見つめる。ので、小春にはいつものお散歩おやつを謙譲。
千鳥ヶ淵の桜_a0052736_1321657.jpg

帰りのいつもの『カフェ』で一服。でも、お前はいいね~。タダ水を飲んでるだけで、『かわいいわね~』だの『おりこうね~』って。・・・水飲んでるだけですけどねぇ~。

by 021028 | 2007-04-05 13:30

<< 今日も桜見散歩 予防接種へGO >>