人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車に座る時は隣席に注意!

今日は午前中は結構な雨。お昼前には止んだけど、残念、私が出掛ける用事があって小春はお留守番。お仕事してない専業主婦で出不精(デブ症)な私はあまり電車に乗る機会が少ない。
それでも最近は前よりは電車でGO!な時が時々あるけれど、今日は出先の帰り道で夕食のお買い物もついでに済まし、食材を抱えて電車に乗った。
すると隣に座っていた30代前半のサラリーマンらしき男性がちょっとおバカな顔をして携帯ガームに興じていた。
ゲームに夢中になるにつけ、子供の様に指を口に咥えて爪を噛んだり、しゃぶったり・・。
・・・・真にみっともない&バカ丸出し。・・・・いい年して・・。でもここまでは私にな~んの実害もないし、まぁ、電車に乗れば色んな人と遭遇するわね~位の感覚。
真横だからじーっと観察していた訳ではないけれど、でも視界の端に見えるこのおバカな男、次のステージに上がりおった!
ゲームに夢中になりながら、な、な、なんと鼻をほじったり『げ~きったな~い!おい!その指どうするんだよ!』←私の心の声。
更に驚き行動、二本の指を鼻に突っ込み鼻毛を抜き始めた!『ちょっとー!抜いた鼻毛、どうするつもり~~~!』車内のエアコンの風は私方面にそよいでいる。冗談じゃないわよー!『ふっ』と鼻毛を吹いて飛ばそうものならこちらに間違いなく飛んでくる。
電車に座る時は隣席に注意!_a0052736_2118216.jpg

ええ、こんな時に写メ撮る私も私ですけど・・・。っとその男、抜いた鼻毛をなんと再び鼻の穴に押し込んだ。『?なんなのこの男・・・・。』
電車に乗るといろんな人に出会います。
電車に座る時は隣席に注意!_a0052736_21203576.jpg

             ↑最後に今日のこはちゃんでお口直し。

by 021028 | 2007-03-30 21:43

<< お花見会♪ お花見遠足 IN 大井 >>