人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラの見頃が来ましたよー!

今日は昨日から開通?したTドーム脇の小石川後楽園横の小道を通って、
サクラの見頃が来ましたよー!_a0052736_15283341.jpg

笹薮まで一直線。笹薮ではチョコラ君とシェルティー、ラブちゃんがまったり中。
サクラの見頃が来ましたよー!_a0052736_15334638.jpg
シェルティーのラブちゃんはテレビCMに出るモデル犬。小春とは同い年なのにしっかり落ち着いた大人のワンコ。小春一人、お友達に会え大ハシャギ。コレはもう、落ち着く事は無さそう。うれしいとはしゃぐ。きっと、老犬になって体力的にはしゃげなくなるまでこのままなんだろう。コレも個性って事で・・・。
今日はチョコラ君と神楽坂散歩へ。相変わらず『ペコちゃん焼き』は1、2時間待ち。なので、今日も買えません。
サクラの見頃が来ましたよー!_a0052736_15353552.jpg

チョコラママが五十番で肉まんを山ほど買って裏道をぶ~らぶら。こんなかわいいフレンチのお店が周りの景観から飛び出して。ドラマの様に変わりゆく神楽坂・・。
サクラの見頃が来ましたよー!_a0052736_15392739.jpg

サクラが急に咲き始めて今日のサクラの下での写真を一枚。そして帰り道・・・・
サクラの見頃が来ましたよー!_a0052736_1550534.jpg

某嬢邸前にてストライキ。   『わたし、用事があるんです!』

by 021028 | 2007-03-28 15:57

<< お花見遠足 IN 大井 はじめましてハナちゃん、オレオ君。 >>