人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵みの雨

予報通り朝から結構な雨降り。予定通りお散歩はお休み。私の疲れも抜けないし、ハードなお散歩が続いたので小春も今日は休息日。昨日は夕方から出掛けてしまったので、今日は泥んこ小春のシャンプーday。
恵みの雨_a0052736_11252931.jpg

先日買ったお洋服がコレ。さっぱりさせたところで着せてみましょう。
恵みの雨_a0052736_11263960.jpg

私の趣味というよりコレしかサイズもなく、『ちょーどいいですよ!』の言葉に引っ込みがつかず、“NOと言えない日本人”。なんかちょっと小さいのではと思ったけれど、やっぱり足も胴もビミョウに短い。まぁ、伸縮性もあるし、きつそうではないので、着て頂きましょう。んでも、満足度50と記す。

by 021028 | 2007-03-25 11:39

<< はじめましてハナちゃん、オレオ君。 かる~く流し散歩 >>