人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿へ

今日はお天気にも恵まれて朝一で注文のお花も届いたし、
原宿へ_a0052736_1683656.jpg

去年の暮れに数十年ぶりに『同居』を再開した両親の元へ、カサブランカを携えて原宿へGO!静かに目を閉じると父の笑顔が蘇った。母が頷いた様に感じた。
・・・別れを惜しんで小春を連れてブラブラ歩いて11時。お天気も良いのでテラス席でブランチにしましょうと、
原宿へ_a0052736_16342631.jpg

どんだけお久しぶりかのbamboo。
いつのまにやらサンドイッチのお店が少しかしこまったフレンチのお店に変わってた。選ぶ余地なくバイキングランチに決めると、「一人で待つワンちゃんがかわいそうだから」と席までお料理を運んで貰えた。
原宿へ_a0052736_16381033.jpg

こんなかわいい3色スープ。お野菜と赤かぶとかぼちゃのスープ。コレを手始めに、ホントは自分で選ぶお料理を次から次から運んでくれる。
・・・段々お腹がいっぱいに・・・。『どこかでストップをかけないと、わんこ蕎麦じゃないんだから・・。』すごく美味しかったけど、もう、コレ以上は無理なところまで頂き、そして・・・。
原宿へ_a0052736_16473529.jpg

デザート登場。・・・ホントに無理です。見かけによらず“別バラ”を装備しないで生まれてきた為お腹がいっぱいの時はホントにいっぱい。デザート用の別のお腹はありません。丁寧にお断りしてイチゴとメロンのジュースだけ頂いた。
原宿へ_a0052736_16553343.jpg

お店前で記念にポーズをとって、腹ごなしに表参道をブラブラと。
原宿へ_a0052736_16571632.jpg

適当にブラブラ歩いてワンコグッズのお店にふらりと入り、かわいい看板犬のフレンチちゃんと遭遇。小春と同じ年だけど、かたや8kgのプチブルvs12kgの小春。
すんごい違い。親子の様。ふらりと入ったのが運の尽き。
他にお客さんも居ないし買わずに出られる空気じゃないし。そして、いままでにない高価な(そうは見えない)洋服を一枚買って、まぁたまにはいいさと値段を忘れる為にも帰りはせっせと歩いて、
原宿へ_a0052736_1781218.jpg

途中、神宮外苑で休憩して、後は一気におうちまで、歩いて、歩いて無事帰宅。またお散歩エリアが拡がった。

by 021028 | 2007-03-23 17:35

<< かる~く流し散歩 ワンコ靴下 >>