人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野で多頭飼いを夢見る。

休日定番上野へGO!帰りがけのローラちゃんに遭遇で又もやUターンしてお付き合いして頂く。ありがとねん!
上野で多頭飼いを夢見る。_a0052736_1316122.jpg

只今の上野のお花見状況。サクラはまだまだだけど、準備は万端。既にチラホラ、フライング気味の方々が。
上野で多頭飼いを夢見る。_a0052736_1322555.jpg

行きにフレンチ2歳の男の子とご挨拶。まぁ、落ち着いてるわ穏やかだわで『こんな仔なら多頭飼いも・・・。』なんて惑わせられる。
上野で多頭飼いを夢見る。_a0052736_13253536.jpg

帰り道では13歳のラブちゃんを筆頭に4歳のゴールデン、4ヶ月のトイプーちゃんの3頭飼いさんと。これまたみ~んなかわいこちゃん。ごちゃごちゃ考え過ぎず『えいや!』っと飼ってしまうのもいいのかな。
・・・なんて地獄をみるかも・・・・きっとみるな・・・。アブナイアブナイ。

by 021028 | 2007-03-21 13:54

<< ワンコ靴下 歩きたいのよ赤坂♪ >>