人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩きたいのよ赤坂♪

今日は張り切ってしっかり歩こうday。Tドームに入ると、
歩きたいのよ赤坂♪_a0052736_1350821.jpg

ポスター撮りの正義の味方の面々が。
歩きたいのよ赤坂♪_a0052736_13511844.jpg

決めポーズ後、おもむろににメットを外し素に戻るゲキレンジャーさん達。
            『子供が見てますよー!』
歩きたいのよ赤坂♪_a0052736_13553959.jpg

3色トリオとバイバイして靖国神社へサクラの視察へ。あえて変顔チョイス。
歩きたいのよ赤坂♪_a0052736_1402459.jpg

ここからは小春のご希望にそって歩け、歩けで、
歩きたいのよ赤坂♪_a0052736_1421268.jpg

赤坂プリンス着。まだまだ体力尽きることなく、
歩きたいのよ赤坂♪_a0052736_145541.jpg

赤坂見附の交差点を渡る気満々の小春と向こう岸には行きたくない飼い主。
歩きたいのよ赤坂♪_a0052736_1484777.jpg

っで、なだめてすかして秋以来の清水谷公園をサックリ廻って、今日も後ろのテラスでお茶をガマンの飼い主だけど、
歩きたいのよ赤坂♪_a0052736_1420026.jpg

お前にはひもじい思いはさせないよ。・・・・タダだからしっかり飲みなさい。
               いつもだけど何で目をつぶるんだろう・・。

by 021028 | 2007-03-20 14:32

<< 上野で多頭飼いを夢見る。 今日は満足度高し。 >>