人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た~~ぷりお散歩day

昨日はお散歩をサボったので、今朝は朝一から張り切って、ちょいと御茶ノ水を流した後に、シャンちゃんと合流して日比谷へGO!皇居外苑で、
た~~ぷりお散歩day_a0052736_174422.jpg

宮内庁のお馬さんとニアミス。
た~~ぷりお散歩day_a0052736_1744935.jpg

全然相手にされない(笑 でも、気にしなーい。数歩歩くとなんでも忘れるお嬢は、
た~~ぷりお散歩day_a0052736_1771391.jpg

シャンちゃんと久々にランランで上機嫌。小春は走って勢いを付けて回転ゴロゴロする変テコリンな新技を披露する。・・・是非ヤメテもらいたい。
た~~ぷりお散歩day_a0052736_1783071.jpg

後姿が心なしか“でっぷり”した様・・・。コレは気にしよう・・。日比谷と言えばMでランチははずせなーい。その後日比谷公園で、
た~~ぷりお散歩day_a0052736_17101492.jpg

最高に気乗りしないお嬢達をなだめて記念撮影。又も真っ黒けなので今日もお風呂行き決定。

by 021028 | 2007-03-12 17:27

<< 母には関係ない“ほわいとで~” 復活ランラン >>