人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れる事も大事・・・だと思う。

家のトレーでのうんP後は、いつも“残りうんP”、“おまけうんP”が付いてないか、お尻を拭くのが習慣。
後ろ足の状態がイマイチなので踏ん張りが利かず、うんPの際にちょっと心配なので、いつも以上に念入りにチェックをしたのに・・。あーそれなのに・・・。
朝ゴハン後スグにうんPを捻り出し、お尻をふきふきして『今日は付いてないな』と確認して、お散歩へGO!ショート散歩から帰宅して家の中をアレコレ用事をして数時間後・・・。
オシッコトレー付近にうんPの跡発見。跡のみ。そして、そこから点々と残るうんPを踏んだ跡。『げっ!』慌ててスリッパ裏を確認。そして、残念!スリッパ裏にうんPを踏んだ跡が・・。おまけうんPを踏んだのね。
場所から推測するに、お尻確認をした足元で踏んずけていた模様。そしてそのスリッパで絨毯敷きの家中を“うんPスタンプ”を押して歩き回ってしまったって事。
家中ね、うんPスタンプをぺったん、ぺったん、とね(涙
だからスリッパ裏には、既に家中の到る所で押されまくったうんPスタンプは微かな色と匂いを残すのみ。『・・・・・・。』どうしようかと考えた。いくらなんでもG-ならまだしもうんPだし・・。だけど、どこにスタンプしたかは家中(広くはないけど)這いつくばって探さなければならないし・・。っで、グッドアイデア。
・・・・忘れる事にした。無かった事にしようと決めた。コレで無事解決。
忘れる事も大事・・・だと思う。_a0052736_1340992.jpg

ガラスに映る本日の拝一刀&大五郎  カートに風車付けよっかな・・。

by 021028 | 2007-03-05 13:59

<< コロッケとサプリ しとしとぴっちゃん 大五朗散歩... >>