人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしましょう・・・。

朝散歩で上野へぶらり。
どうしましょう・・・。_a0052736_15222253.jpg

わぉ!早咲きのサクラが咲いている。い、いつの間に・・。春がもう、既に来ていた。
どうしましょう・・・。_a0052736_15251394.jpg

今日はず~っと腰を悪くしていたボクサーのグリ君ファミリーと再会。これまたいつの間に新しい家族が増えて賑やかな事。ボクサーを3頭とはたくましいファミリーだ。
どうしましょう・・・。_a0052736_15304041.jpg

記念にパチリ。っとこの後、じっと見つめていた白ボクサーのまりこちゃんに『あそぼパンチ』をいきなり食らいビビル小春(笑
どうしましょう・・・。_a0052736_15331997.jpg

ローラちゃんとこちらは『梅』をバックにポーズをとって、ぶらぶらおうちに戻る途中・・・。気が付けば小春の腰から左後ろ足の様子が変。軽く引きずっておかしな足取り。腰か股関節か足か“わ~~!やっちゃったー!”軽くパニックの私はもうすぐ家の近くだけど、タクシーに乗って帰還。ブル系の下半身は結構モロイ。悪くすると長引くし、慌てて、病院へ駆け込み・・・。
どうしましょう・・・。_a0052736_15404323.jpg

順番待ちの間、興味をそそる物体を発見!視線の先は・・・。
どうしましょう・・・。_a0052736_15465442.jpg

フェレットちゃん。こちらの病院はフェレットの診療でかなり有名の様で、今日も私の他はフェレット飼いさんばかり。私も始めて至近距離でフェレットを見たけど、か、かわいいー!&懐っこい。この後やさしく微笑むフェレット飼い主さんの驚き大胆行動・・・。
どうしましょう・・・。_a0052736_15545730.jpg

フェレットちゃんを放しご挨拶。内心私はドッキドキ。小春がいきなり噛む事はないけど、ナニを仕出かす判らない。聞けばこちらのフェレットちゃんは実家のフラットコーデリアの大型ワンちゃんと仲良しとの事。だから、小春なんて怖くなーい!って訳。それどころか、
どうしましょう・・・。_a0052736_15591374.jpg

余りの積極性に小春もタジタジ。思いもかけずたのし、おかしな初体験。この後の診察で小春は大事ではないけど、暫くは安静を言い渡される。さて、小春に安静ってお散歩は10分位までって、どうしたらいいんだろう・・・。

by 021028 | 2007-03-03 16:11

<< しとしとぴっちゃん 大五朗散歩... 母の洞察力 >>