人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ、落ち着きなさい。

私と二人でぶら~りお散歩中に携帯が鳴ると、ソレはイコール“うきゃ!友達に会えるんだ!”とインプットされているので小春のテンションは上がり出す。
目的地に着くまでに何度も顔を見上げて『どこ、どこ、まだ?まだ?』を繰り返す。
大変かわいい仕草だけど、最初は『嬉しいね。うん、うん。』などとやり取りするけど、しまいにゃ『いいから前向いて歩きなさい』って感じ(笑
で、到着する頃にはテンションマックスで、
まぁ、落ち着きなさい。_a0052736_1639526.jpg

スグにコレ。心ゆくまでコレ。っで、落ち着いて寛いでいるシャンちゃんにわざとぶつかってみたり、しきりに顔を覗き込んで、
まぁ、落ち着きなさい。_a0052736_16425385.jpg

かわいい『ちゅっ!』の一コマの様だけど、シャンちゃんにしてみれば『まぁ、まぁ、落ち着きなさい』って感じかな。ゲヘヘのギャハハで真っ黒なので今日はお風呂ですよ、お嬢さん。

by 021028 | 2007-03-01 17:01

<< 母の洞察力 寝坊はダメよ! >>