人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグ×ケアンテリア君

ちょっと遅めの朝散歩。上野に到着した時は帰り道のローラちゃんと遭遇。Uターンしてお散歩にお付き合いしてくれた。ありがと!おしゃべりしながらぶらっと噴水1周していると、
パグ×ケアンテリア君_a0052736_13181270.jpg

まあ、なんと珍しいワンちゃん!っと思ったら最近、巷で見かけるMIXちゃん。
パグ×ケアンテリア君_a0052736_13192936.jpg

         『オレ、ガブ。まだ、パピーだぜぇ~』
ケアンテリアとパグMIXのガブリエル君。人懐っこく、大変ユニークなお顔立ち。毛質はケアンで体型はパグちゃん。だけど、マズルも短いながら少し出ていて完全なハナペチャさんではないし、立ち耳の所はケアンの血が強いのかな。オンリーワンな魅力の坊ちゃん。
パグ×ケアンテリア君_a0052736_133222100.jpg

帰り道に美容院でおめかし中のパパをテイクアウト。『メガマック、買ってきたヨー!』

by 021028 | 2007-02-17 13:40

<< 結果報告~♪ いぬのきもち >>