人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻臭

寝ている時以外、鼻がむずむず、くしゃみ、鼻水、鼻づまり。毎日うっとうしく、っで、耳鼻科へ行って治療費、薬代で福沢さんを出して、おつりがチョロっと。高っ!
こんなに?って位薬を出されて、生真面目に飲んで、でも変化無し。
検査結果、アレルギー性鼻炎。初めからそうだと思ってましたけど。
何のアレルギーかは判りませんって・・・。それには又、別に検査が必要でって・・・。きれいな診療室。女の子を二人も雇って、人件費掛かるのね。
でも、もう寄付しないわヨー。
幻臭_a0052736_15413760.jpg

鼻が詰まっているのに小春のオナラ臭がする。んっ?っと思ってお尻を嗅いでみると何の匂いもしない。幻臭だ。幻覚や幻聴の経験はないけど、幻臭を経験する。こんな事ってあるんだな。記憶の中の匂いがぷ~んっと・・。
おや、又、幻臭。至近距離で確認すると、ホントにオナラだったりするからとってもスリリング。こんな雨の日の過ごし方って・・。
幻臭_a0052736_15574552.jpg

               『少し悲しい。』

by 021028 | 2007-02-14 16:08

<< いぬのきもち 体重測定 >>