人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良くランラン

少し早めのお散歩に出て久ぶりのKの森へ。今日は着いたとたんに遊び相手が見つかった。
仲良くランラン_a0052736_136462.jpg

イングリッシュセッターのキース君。6ヶ月のパピーながらと~っても遊び上手でコマンドもしっかり入る。既にパパさんと狩猟のお仕事デビューもして、とにかくお利口ちゃん&かわいらしい。
仲良くランラン_a0052736_13114862.jpg

お仕事犬でも遊び盛りでパワーも桁違い。でも、遊びの途中でもパパのコマンドにしっかり服従。やり過ぎないので見ていて安心。
仲良くランラン_a0052736_13181847.jpg

ひと息付いた所で遠巻きに見ていたワンちゃん達が静かに近寄る。
仲良くランラン_a0052736_13213976.jpg

キース君の枝をスキをみて奪い、
仲良くランラン_a0052736_13231422.jpg

遊び足らないキース君と4歳過ぎのおばちゃん小春。
仲良くランラン_a0052736_132479.jpg

キース君の遊び友達ジャックちゃんも参戦して昨日の分まで走り回るけど、早すぎて写真が撮れない、残念。今日はドロだらけになるまで遊べて満足度MAXなり。

by 021028 | 2007-01-11 14:04

<< お転婆が過ぎます 孤独にランラン >>