人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欧米か!

ハロウィンとやらが終わったら、なんか世の中が年末に向けて加速している様。年賀状も売り出したし、
欧米か!_a0052736_12514258.jpg

こんなオブジェや、
欧米か!_a0052736_1252725.jpg

クリスマスツリーもお目見え。
欧米か!_a0052736_12525181.jpg

いつものスタバの前にも・・。ここで外人さんに小春を撮らせて欲しいとお願いされて暫し、ポーズを取るも、撮り終わったらスっと立ち去る・・。
    『サンキュー位言わなきゃオバチャン怒るヨ!』
帰り道でクリスマスを通り越し、お正月用の小春の準備?の振込みをしに郵便局へ。以前にうちのマンション下の郵便局員に小春を足元待ちをさせていたら『シッシッ!』っと手で払われたのを根に持っている私は、ちょっと離れた郵便局へ。大概の場所は犬連れOKの欧米と異なり、世の中、色んな事に欧米化が進む中、こんな所はマネしないのね。
欧米か!_a0052736_1362342.jpg

今日は中待ちOKだったのでヨカッタね、小春ちゃん。

by 021028 | 2006-11-07 13:27

<< 秋のお散歩満喫 内掘通り編 いよいよ寝室解禁 >>